So-net無料ブログ作成

乙武洋匡(ひろただ)氏の不倫を週刊新潮が報じる [ゴシップ]

おはようございます。
昨日からSo-netブログはじめました。
普通のブログと動きは同じようですけど、やはり物事には慣れというのが怖いほど脳を退化させるんですね(笑い)。

今日の朝は2月並みの寒さですとのこと。
まあ、今日は記事の内容はともかくこのサイトに慣れることが大きな目的です。

今日のニュースで驚きは、元、東京都教育委員会教委の乙武洋匡(ひろただ)氏の不倫騒動??
週刊新潮の記事に出ていると報じられました。
なんとも悲しいかな人間とは!
普段、あれだけりっぱなことを言って、コメンテイターとしてもテレビなどに露出していた人が情けない。
五体不満足という普通の人にはない苦労をされて450万部もの共感を得た本。
この執筆者の声は全て【嘘】という一文字に置き換えられる。
もっと人を大切に、自分の傲りの部分を戒めて欲しいなあ~。
すごく残念でなりません。

ちょっとあまりに驚いた記事でしたので・・



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。