So-net無料ブログ作成

みのもんた次男と自宅はどうなってる??

みのもんた次男の現在や自宅の様子を再び画像でちょっとだけみていってください。
みのもんたさんは、今回フリーアナウンサーとして無料インターネットテレビ局のキャスターに抜擢され、「18歳選挙権をもつ若者とのギャップを埋める」と抱負を述べています。





フリーアナウンサーでタレントのみのもんたが11日、都内で行なわれた無料インターネ­ットテレビ局「AbemaTV(アベマTV)本開局記者発表会」に出席し、2年半ぶり­のキャスター復帰となる新番組「みのもんたのよるバズ!」について、意欲的なコメント­を発した。




スポンサードリンク




★鎌倉の豪邸は今?
総工費17億円ともいわれる、敷地面積2726坪の大御殿です。
「226坪の住居だけでおよそ5億円かともいわれ、さらに横に隣接する2500坪もの土地も買収済で、現在も名義はみのもんたさんです。
こちら近辺の坪単価は45万円ともいわれてますから、およそ12億円もする土地です。
両方の物件で合計17億円ともいわれています」(不動産関係者)
この豪邸は2009年12月に完成しました。
みのもんた家文字.jpg みのもんた家1.jpg
みのもんた家2.jpg
みのもんた家3.jpg



★最愛の妻との別れ!
愛妻家のみのもんたさんは、新居が完成してあっという間に奥さんが2012年に逝去(皮膚癌)されてとても悔しいおもいでしばらくは放心状態が続いたそうです。
みのもんた妻.jpg

みのもんた葬儀.jpg



★次男の犯罪!
現在は、みのもんたさんが社長を務める株式会社ニッコクの関西支店に勤務されているそうです。次男の家族は東京に残して、単身赴任で頑張っているそうです。
みのもんた次男逮捕.jpg


★お詫び会見
お詫び会見では苦しい胸の内をお詫びという形で記者会見は痛々しかったですね。

みのもんた次男逮捕おわび.jpg


★明るい絵になる写真!
あかるいみの.jpg


★まとめ
ここ数年いろいろな事が重なり、心労が多かったみのもんたさんですが、次男とも仲直りして自宅豪邸で健康で暮らしてほしいですね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。