So-net無料ブログ作成

井上真央さん結婚!?事務所独立! [ゴシップ]

井上真央さん結婚するの?この時期に事務所独立なんて考えられない!
と考えるのも無理はありません。というのも、先日、井上真央さんは、俳優の玉木宏(36)さんと共演しています。
宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが22日から放送というニュースが流されたばかりというまたまた突然のニュースです。

井上真央2.jpg

セヴェンス・アヴェニューを退社します!

白川由美.jpg

松島菜々子.jpg藤澤恵麻.jpg伊藤歩.jpg

★プロフィール 有限会社 セブンス アヴェニュー
設立 1997年
所在地 東京都渋谷区
社長 中村 ミカ
業種 サービス業
事業内容 芸能事務所 松嶋菜々子・白川由美・藤澤恵麻・井上真央・伊藤歩

井上真央(29)さん女優が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが23日に報告されました。
 この独立について、多くの関係者の話をまとめてみますと、井上真央さんがこのほど会社にその旨を報告し、事務所サイドも納得し了承しました。30歳という節目を前にして、新しい未知への挑戦ということで独立を決めたようです。

自分らしく輝きながら時を刻みたい!

 今年1月9日の誕生日直後の同21日に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」で20代部門を受賞した際、「20代最後にすばらしい誕生日プレゼントをいただいた。役者として、一人の女性として、自分らしく輝きながら素敵な時を刻んでいけたら」と誓っていた。



スポンサードリンク



契約内容の調整後に離脱!?

 退社じきについては、井上真央さんは俳優、玉木宏(36)と共演する宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが22日から放送されたばかりという時期ですので、宝酒造との契約内容などの調整手続きをしてから退社ということになりそうだです。
 井上真央さんは、子供のころから子役として活躍していました。TBS系の「キッズ・ウォー」などで活躍して注目を集めるようになりました。その後、大学進学では学業に専念するためということで、2004年に芸能活動を一時的に休止していました。

「花より男子」で大ブレーク!

 その後、セブンス・アヴェニューに移籍し、05年に芸能界復帰すると、同年の同局系「花より男子」で大ブレーク。11年にNHK連続テレビ小説「おひさま」のヒロインを演じ、同年末のNHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた。
15年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演するなど、松嶋菜々子(42)と並ぶ同事務所の看板として活躍してきた。関係者は「今回の退社は結婚が理由ではない」と話している。

★まとめ

何か自分自身の中に思うところがあるんでしょうね。
結婚の準備かと思いました。新しい事務所でもまた活躍して欲しいです。

★関連記事

井上真央と松本潤結婚にフライデーはどう動く?




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。