So-net無料ブログ作成

井上真央と松本潤結婚にフライデーはどう動く? [ゴシップ]

井上真央さんと「嵐」の松本潤さんとの結婚は秒読み?に、さてフライデーはどう動くのでしょうか?先日、所属事務所「セブンス・アヴェニュー」を退社の報告、次は結婚の報告?つぎつぎと新しい情報が飛び込んでくるこの二人に、フライデーから目は離せない!

二人画像.jpg

CM契約は調整していた!?

CM画像小.jpg

芸能プロ関係者の話によると、
先日、宝酒造のCM発表があり、みなさん心配されたのは、宝酒造とのCMに関する契約問題が発生しないかということです。
事務所の独立となると芸能界にとっては、大変な出来事ですからね。
井上真央さんは、以前から舞台お仕事がひと区切りつけば、独立するという事前に打ち合わせがあったようですね。ですから宝酒造さんとのCM契約については、相互の調整がついていたようですね。

事務所の看板は井上真央さん!

 井上さんの事務所「セブンス・アヴェニュー」は、以前は松嶋菜々子さんだったそうです。ですけど、今はすっかり井上真央さんが“メイン看板”になってしまいました。

松嶋菜々子ギャラ高騰でオファーなし!

松嶋奈々子カセイフ.jpg

 『家政婦のミタ』で注目を浴びてブレークした松嶋菜々子さんでしたが、ギャラが高騰して仕事がなくなってしまったというのが真相だそうです。そこで困った事務所は、井上真央にできるだけの仕事のスケジュールを詰め込みました。
井上真央さんにとっては、「限界と思えるほどの疲労困憊状態が続いてました」、と周りの人も気遣っていたそうです。そこで、事務所と何度も話し合いをした結果、独立して無理をしないで、仕事をする方を選択したそうです。



スポンサードリンク



来年1月で30歳。松潤との電撃婚!?

電撃結婚.jpg

 このような動きを、結婚の準備ではないかと捉えるのは不思議ではありませんよね。松本潤さんと井上真央さんは、フライデーでのプライベートツーショットこそありませんが、二人は結婚を視野に入れて交際中であることは業界情報としては確かといわれています。
それでもいままでの報道は空振りに終わっているのは、巨大事務所のジャニーズ事務所所属の“スターアイドル”であることと、「嵐」という看板グループのメンバーであることも大きく影響していますよね。俗にいわれる人気急落を懸念する、ジャニーズ事務所側が結婚を認めたくないというビジネスが妨げとなっているような?

井上真央さんの新しい事務所は?

井上真央さんの事務所は、97年に松嶋菜々子のマネージャー(社長・中村ミカ)が設立。大手事務所ジャニーズに対しては弱い立場です。
今後は井上真央さんが個人事務所を設立するのか、大手系列の事務所に移籍するのかまだ細かいところはわからない。
今回の移籍によってジャニーズ側を説得している節もうかがわれる??

★まとめ

めまぐるしく動く井上真央さんの情報。しっかりフライデーに注目していきます。

★関連記事

井上真央さん結婚!?事務所独立!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。