So-net無料ブログ作成

安田美沙子さんは写真家!Instagramで話題呼ぶ! [ゴシップ]

安田美沙子顔.jpg

安田美沙子さんが、東京ミッドタウン(東京都港区赤坂9-7-1 03-3475-3100)にある「ISETAN SALONE」で写真展示を行いました。
安田美沙子さんの写真を撮るのが趣味だそうです。
人物写真はあまり撮らないという安田美沙子さんが、人物で被写体にしてみたい人はと聞かれて、「躊躇なくアッコさん(和田アキ子)」と話されましたので、ほんとうにそうなのかと思いいろいろ探してみましたが、和田アキ子さんを選んだ理由はいまでもわかりません。言葉的には、和田アキ子さんは、「すごく無邪気な笑顔を見せる時がある。飾らない人」とか、失礼とも思えるほどのアプローチをしています。



ここに地図まで掲載したのは、是非、安田美沙子さんの写真展に行ってほしいからです。

Instagramでフォローしている人は?

今回、和田アキ子さんを被写体に選んでおきながら、フォーローしている中にはお名前はありませんでした。
どこから和田アキ子さんという被写体が生まれたのか、はっきりとしたところは掴めませんでした。

フォローしている人.jpg



スポンサードリンク



今回写真展の動画に大人の安田美沙子さんが・・・


アメブロトップ画像も素敵なデザインです!

アメブロ 安田美沙子.jpg
★まとめ

ちょっと意地悪な質問みたいでごめんなさい!
安田美沙子さん撮影:和田アキ子さんの写真が掲載されるように頑張ってください。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。