So-net無料ブログ作成

三浦友和が「3年目の浮気」?映画「葛城事件」youtube公開!! [ゴシップ]

三浦友和さんが「3年目の浮気」?映画「葛城事件」youtube公開!!というタイトルで驚いた方もあると思いますが、映画の1シーンですけど、三浦友和さんが酔っぱらって歌う姿は必見ですよ。

スナック2.jpg

映画「葛城事件」とは

ポスター.jpg

劇団THE SHAMPOO HAT所属・劇作家 赤堀雅秋監督
ヒューマンドラマです。(舞台脚本)
次男が無差別殺人を起こして死刑囚となってしまったことで運命が狂い出した、ある家族の行く末を見つめる。
三浦友和、南果歩、新井浩文、若葉竜也らが出演しています。
家族、死刑、贖罪(しょくざい)などさまざまなテーマを現実と映画の境界線が見えなくなる物語が怖いくらいです。

【贖罪】とは
犠牲や代償を捧げて罪をあがなうこと。特にキリスト教で、キリストが十字架上の死によって、全人類を神に対する罪の状態からあがなった行為。(コトバンク)

ストーリー

 父親から受け継いだ金物屋をなんとか切り盛りしながら、やっとの思いで、マイホームを手に入れて、妻と共に長男と次男を育て上げた葛城清。それなりの理想の家族と生活を築いていた葛城清。21歳になった次男・稔が8人を殺傷するという、無差別殺人事件を起こして死刑囚になってしまうのである。自分の育て方に悩みが深まり、間違いがあったのかと苦しむ様子、妻・伸子は完全に精神的に病んでしまいます。長男・保はいままで勤めていた会社を解雇される状況になる。そんな精神状態の中で、稔と獄中結婚したという女・星野が現れ・・・。



スポンサードリンク



スナック場面の撮影はリアルそのもの!

 デュエット曲「3年目の浮気」を熱唱した三浦友和さんは、「家族全員、どこかいっちゃっていてキャラが立っているのですが、清は特に身近にいてほしくないタイプ。家族はたまらない」と語っていました。
よくある田舎街のスナック。このロケーションやスナック内の客の表情、犯罪を犯した家族を見る目などはたまらないほどリアルですね。

6月18日より全国でロードショー


製作年 2016年
製作国 日本
日本公開 2016年6月18日(新宿バルト9ほか)
上映時間 2時間0分
製作 「葛城事件」製作委員会
製作プロダクション テレビマンユニオン

★まとめ

三浦友和さんは、最近の演技はすごく迫るものがありますよね。こんなに酔って歌うことなんて実際もあるんでしょうかね?(実に様になっている)


三浦友和の姉が経営するペンション




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。