So-net無料ブログ作成

菜々緒がインスタで歯 二階堂ふみと“キス寸前”で超接近! [ゴシップ]

菜々緒さんが今月27日、Instagramを更新しました。その中に映画『オオカミ少女と黒王子』(5月28日公開)で、共演している女優(二階堂ふみ)とハグしながら、キス寸前の超至近距離を投稿している、ファンから続々と反響が寄せられているらしい。

顔写真.jpg

 写真は舞台裏で撮影されたとされている。菜々緒さんは「完成披露試写会にて、ふみにゃんと男だったら今よりモテるかもな」と男前につづっており、二階堂も自身のInstagramで「愛しの菜々緒おねえさんと」と菜々緒と抱き合う写真を投稿している。二人の身長差が印象的ですねといっている。

Instagram.jpg

菜々緒さんが大変?

 菜々緒さんは歯科医院で、初めてのホワイトニングを行ったときの画像をアップしています。口を大きく裂けていますし、施術中の写真を恥ずかしがらずに投稿していました。「この大きな口が裂けた状態があまりにも凄かったので撮影しました」という説明を付けています。2枚の写真を掲載して、それでも自慢しているのか「『私…綺麗?』 (口裂けホワイトニング女)」とおちゃめなところもキャプションの中に披露しています。

口裂け.jpg

==この写真に寄せられた、「みんなのコメント」
==身体を張ったギャグなのか?
==いっそ整形手術中の写真もアップしたら?
==菜々緒が美人かどうかは置いといて、どんな綺麗な人でもこんな写真は見たくない
==なんでもSNSに載せる時代だね
==怖いしいちいちアップしなくていいよ。ネタに困ってるのか知らないけど
==はいはい ある意味自虐ネタですね
==気持ち悪い
==見せていいものと見せちゃいけないものがある。
==なんか汚い
==こんなとこまで見せなくていいんじゃないの
==相当自身があるんだろうね
==整形済の顔に

◆映画「オオカミ少女と黒王子」 今作は、二階堂と山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)のW主演で八田鮎子氏の人気コミックを実写映画化。恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”篠原エリカ(二階堂)と、「見た目は王子だが中身は超ドS」の“黒王子”佐田恭也(山崎)のラブコメディー。菜々緒は恭也をさらに上回るドSの姉・佐田怜香を演じる。(modelpress編集部)



スポンサードリンク



コスプレ志村けん.jpg

★まとめ

最後の写真のコスプレは笑いますけど、そんなにファンのみなさんからはいい評価はもらえなかったそうです。どこかにまだまだくすぐったい部分がありますからね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。