So-net無料ブログ作成

ローラ、ロスから帰国後、すぐに熊本に炊き出しに! [ゴシップ]

ローラさんがロサンゼルスから帰国後、熊本に飛んだ!
行動力が凄いですね。
記事はありません、何も話すことなくても、熊本の被災者の人達に通じたんですね。 暖かい気持ちが被災者の方も解って心を開いたんですね。

炊き込み5城.jpg 炊き込み文章.jpg 炊き込み文章画像コーヒー.jpg



スポンサードリンク



炊き込み1.jpg 炊き込み2.jpg 炊き込み3.jpg 炊き込み4.jpg

やばい! 東本町の団地にローラいて、 炊き出ししてる!

ローラが団地の集会場におる!! 炊き出ししてくれてる

めっちゃ可愛いかった!頭の中が、ローラだらけ

はいきた!!!ローラ!!!!!!!

団地ローラきてる!

熊本のある団地にローラきとるよ!

ローラ可愛すぎ やばいもう最高 生きてて良かった

団地の集会場に、ローラみたいな人がいる!喋り方も顔もローラっぽい!

★まとめ

ブログ記事としては申し訳ございません。お恥ずかしいかぎりです。画像ばかりの集合で・・・。いいわけとしては、上手く記事にならなかったものですから。ごめんなさい。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。