So-net無料ブログ作成

オリエンタルラジオ中田・ベッキー発言で干される!! [ゴシップ]

 オリエンタルラジオ中田敦彦(33)が強烈な発言で物議も醸し出しました。
真矢みきMCと27日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」で口論かと思われるほど過激発言を繰り返しました。不倫騒動で芸能活動を休止中のベッキー(32)が、騒動の発端となった週刊文春編集部へ直筆の手紙を届けたとの報道に対して、オリエンタルラジオ中田は個人の発言として「あざとく感じる」と強くせまりました。
このことについてMCの真矢みきさんは、ソフトランディングに近づけようと苦労している様子がわかりました。ここまで冷静にフォローしてくれていることに気づかないオリエンタルラジオの中田さん、これは再び干される可能性大ですね。
芸能界は厳しい世界ですから、間違いはゆるされませんからね。

何度も干される!学習能力がない!

 デビュー3年目で10本のレギュラー番組に出演していたことがある。
突然すべて終了! オリラジは当時のことを振り返って、原因は「天狗状態」だったことと言っていたのです。吉本興業はそれなりの人しか成功させませんよ。

4度目ブレイクで調子に乗った?

4度目のブレイクを果たしたオリエンタルラジオ中田さんへ、またもう干されないでね! というファンからのメッセージも届かない様子ですね。
干されることも経験しているけど、今は実力・キャラを認められたオリエンタルラジオと勘違いしているのかも?
バラエティ番組でもちょっと気になるところはありましたよね。



スポンサードリンク



身内からも批判の声!!

 オリエンタルラジオ中田さんの先輩格でもある、雨上がり決死隊の宮迫博之が金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で、「そんなひどいこと、よく言うな」と怒りを露わにしていたという情報がニュースになっていましたからね。ベッキーさんが週刊文春に手紙を渡した件でのオリエンタルラジオ中田の発言が命取りになるのかもしれませんね。
さらに、
 中田は27日、TBS系の「白熱ライブビビット」でも、さらに「ベッキーは公的には何も本当のことをってない」と前置きして、「手紙ってプライベートに奧さんや文春に渡すためのものであって、間接的に伝わってることも狙ってるところが、僕はあざとく感じちゃう」とまたまた厳しい批判を重ねました。
ここまで、ベッキーさんのことを強烈に批判するには、何か訳がありそうですね。
そうです、ベッキーさんが好きだったから?

【まとめ】

どうしてでしょうね。自分の考えだけで発言しないで、周りの空気を読み取ることも大事ですけどね。またオリエンタルラジオ中田さんは干されますね。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。