So-net無料ブログ作成

三浦友和の姉が経営するペンションLaVERDURAはどこに? [ゴシップ]

三浦友和さんと言えば山口百恵さん連想ゲームとなりますね。このご夫婦は芸能界きってのオシドリ夫婦です。先日テレビで、三浦友和さんのお姉さんが経営するペンションが今人気といわれて、三浦友和さんのお姉さん(ひろ子さん)が運営するペンション「LaVERDURA(ラ・ベルデューラ)」について紹介していきたいと思います。


LaVERDURA(ラ・ベルデューラ)誕生日?
1986年に清里の森で開業しました。

1980年に三浦友和さんと山口百恵さんが結婚。
その6年後ですから、当時お二人の人気は物凄い状態でしたからね。お二人のファンからは憧れのペンションとして、ファンが少しでも同じ空気をと願って来店したことでしょう。



スポンサードリンク




その後、14年続いたペンションも姉(ひろ子さん)の夫のパリ赴任に伴い、長期休業を2000年にやむなく決めたそうです。この頃にはLaVERDURAにはたくさんの固定客がおり、様々な方に惜しまれながらも休業状態にしたそうです。

夫の赴任生活も6年半で終了したそうです。
そこで区切りがついたということでLaVERDURAを再度オープンすることをにしたしたそうです。

今年で30周年を迎える運びとなりました。歴史あるペンションの仲間入りですよね。今でも、たくさんの方を自然と美味しい料理でもてなすペンションです。



スポンサードリンク




LaVERDURAとはイタリア語で「野菜たち」という意味

LaVERDURA(ラ・ベルデューラ)の所在地
名前 LaVERDURA(ラ・ベルデューラ)
住所 〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里の森1-3-13
最寄り駅 小海線「清里駅」より徒歩15分
電話番号 0551-48-3856(11:00〜16:00)
予約の注意 オフシーズンの営業は金・土・日・月曜日となり、(他の曜日は別途予約)

みなさんご存じの清里の森は、長野県と山梨県の中間にあり、とても空気がきれいな自然豊かなところです。テニスやサイクリングやジョギングなどで、自然を満喫することができます。関東からも1時間30分程度ですから、ご家族でまたはカップルでお越しくださいとのことです。

ペンションの定員数は12名で、部屋数は6部屋とのことです。ご予約は3ヶ月前より、予算は10000円~となりますが、ワンちゃんが同伴の場合は前もってお尋ねくださいとのことでした。



スポンサードリンク




【まとめ】
三浦友和さんのお姉さまが経営するペンションということで、百恵さんなどの写真などもあるのでしょうか?
おいしい野菜はたくさんあるので興味はありませんけど、三浦友和&山口百恵さんお二人と共有できる何かがあれば行きますね。お姉さんごめんなさい!
山口百恵さんが大好きな所といことで、ぜひ興味がある方はお出かけください!

三浦友和が3年目の浮気?




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。