So-net無料ブログ作成
検索選択

真木よう子太った画像!カンヌ映画で激太り「ぼくのおじさん」役づくり? [ゴシップ]

真木よう子が最近太った?激太りの理由が知りたいと思いますよね。単なるおばさん太りではありません。太った?激太り?そんな真木よう子さんを画像も含めて、理由をご報告しましょう。

「あれ?真木よう子なんだか激太り?太ったよね?」「ん?なんか太った画像みたよ?」と思うのはあなただけではありません。真木よう子さんにはっきいりした訳があります。

●「ぼくのおじさん」の役作りのため
真木よう子さんが激太りした理由は、女優としての役作りのための激太りと判明しました。
真木よう子おしゃれイズム.jpg

●「ぼくのおじさん」の役柄は「美女・稲葉エリー」役です
 一部ストーリー
ある日、智子おばさんが、お見合いの話を持ってきた。乗り気でないおじさんを何とか連れて、お見合い相手と智子おばさんの待つパーティーに向かった雪男。お見合い相手は、ハワイの日系四世で絶世の美女・稲葉エリー(真木よう子)。おじさんは一目ぼれ!だが、エリーは他界した祖母が経営するコーヒー農園を継ぐためにハワイに帰ってしまう。エリーに合いたい一心で、人とはちょっと違うあの手、この手を駆使してハワイへ行く策を練るおじさんだが、ことごとく失敗。だが、おじさんと雪男に奇跡が訪れる・・・。

ハワイの日系四世で絶世の美女・稲葉エリー(真木よう子)役で、太っていないと不自然ということから、また金髪もハワイということからです。



スポンサードリンク




●真木よう子さんを3作品で見てみましょう。
『そして父になる』『海よりもまだ深く』この2作品では真木よう子さんは太っていません。
つづく、『蜜のあわれ』の役柄によって、体重を増やしていたようですね。
ここでもわかるように、やはり、役作りの為の激太りということがわかりますね。

●真木よう子が金髪なのも役作りのため?
カンヌで撮影され画像が太った姿だったために話題になった真木よう子だが、金髪の
髪型にも注目されました。
以前の映画での真木よう子の激太りとか金髪とかはありませんでしたよね。
金髪.jpg

ぼくのおじさん.jpg

そうです、真木よう子さんは今秋2016年11月3日に公開予定の映画「ぼくのおじさん」に出演するんです。松田龍平が演じるおじさん役が一目惚れするマドンナ役の美女・稲葉エリー(真木よう子)を演じるんです。
金髪だったのもこの映画の役のためということらしいですね。太ったのもハワイの日系四世という役柄で激太っているのかもしれません。



スポンサードリンク



●「ぼくのおじさん」
ぼくのおじさん「北杜夫」著
発行日 1972年11月20日
発行元 旺文社、新潮文庫
ジャンル 児童文学
北杜夫『ぼくのおじさん』新潮社

【まとめ】
真木よう子さんは仕事にストイックなんですね。ホストクラブで豪遊したとか、今女優として絶頂期なのかもしれません。いつも応援しています。

真木よう子のヌ一どや画像やカップや旦那までお届け!」
★★資生堂CM「汗は女の武器になる!」
★★真木よう子さんの出身地を調べました





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。