So-net無料ブログ作成

平野レミさんの息子・和田唱さんと女優・上野樹里さんが結婚!姑の理想? [ゴシップ]

平野レミさんの息子・和田唱さんと女優・上野樹里さんが結婚ということで、姑となる平野レミさんは理想の姑になるのでしょうか?
上野樹里(女優)さんと和田唱(息子)さんとの結婚で、姑となる平野レミさんは「姑になったらうれしいタレントランキング」に入っているのでしょうか?

一般女性500名を対象に『Menjoy!』が調査したそうです。
「姑になったらうれしい女性タレント」ランキングの結果を発表しました。
平野レミさんは息子の嫁(女優)にこのランキングに参加していたら投票されたのでしょうか?(平野レミさんは息子の嫁(女優)に1位で選ばれたでしょう!)
理想のお姑さんはどんなひとが人気があったのでしょうか。「なるほど」と思えるひとばかりです。



スポンサードリンク




●1位 北斗晶さん・・・15.8%
北斗晶さんの大きさがなんとなくわかりますよね。
北斗晶さんは曲がったことが大嫌い、自分の息子の嫁を全面的に守ってくれる「肝っ玉母さん」といったイメージですね。お姑さんには色々なことを習いたい、困ったときに頼りがいのある心優しいお姑さんというイメージが強かったようです。
乳がんの経験もあり、女性として尊敬できる北斗晶さんですが、そんな試練の中でも、明るい笑顔で頑張っている姿に、憧れとリスペクトを抱く女性が多かったのかもしれませんね。

●2位 高畑淳子さん・・・12.4%
2位には、高畑淳子さんがランクイン!
高畑淳子さんは、個性溢れる魅力的なキャラクターですから印象がよかったのでしょうね。
高畑淳子さんと言えば、明るくテキパキというイメージですよね。深く考えないタイプのようですから好印象だったのでしょうね。仕事が大好き、真剣かつ情熱を持って取り組んでいる姿は、女性として理想とする面と姑として尊敬とが重なったのかもしれませんよね。ヒマを持て余している人ではないので、好きな事で輝いている姑さんは、とても魅力的だったのでしょうね。

●3位 吉永小百合さん・・・11.6%
3位には驚きました!吉永小百合さんがランクインしました!
吉永小百合さんといえば、ファン層が厚い往年の大女優。知的な印象が強いため、全てを包み込むような優しさをイメージされた方が多かったのではないでしょうか。
またこんなに凛とした美しさのお姑さんがいたら、美の秘訣までも教えていただけそうですよね!プールで会話や泳いだりして、美容に良い秘訣などもこっそり教えていただけそうなソフトイメージですからね。
やっぱり美人のお姑さんって、優しさ倍増で憧れちゃいますよね。



スポンサードリンク



【まとめ】
平野レミさんは、息子の嫁(女優)に北斗晶さんのように料理でお互い会話してください。ここにランクインされた女優さんは、女性の魅力がいっぱいの人気女優さんです。ランクインされたのが「なるほど」と頷ける結果のようですね。

和田誠イラスト・エッチング版画 販売が息子(和田唱)でアクセス増大!
和田明日香さんは元ミス立教!夫は和田唱の弟さん!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。