So-net無料ブログ作成

和田明日香さんは元ミス立教!夫は和田唱の弟さん! [ゴシップ]

和田明日香さんは元ミス立教(高校生)!夫は和田唱の弟・率さん(普通の会社員)だそうです。あまりにもご家族のみなさん元気いっぱいですから、その源はどこからくるのか・・・(平野レミさん、和田誠さん夫婦)、(和田唱さん、上野樹里さん夫婦)、(和田率さん、和田明日香さん夫婦)の豪華メンバーです。和田明日香さんをターゲットに調査しました。

●和田明日香プロフィール
和田明日香(わだ あすか)。
1987年4月17日生まれ。
東京都世田谷区出身。小中高を立教女学院で過ごす。高校生の時、ミス立教に選ばれる。
2006年立教大学社会学部入学。
大学時代はMTV JAPAN(音楽専門配信局)でインターンとして働く。
就職活動の最中、旦那(和田率)さん8歳年上と知り合う。
学生結婚するも、結婚当初は「しじみ」「あさり」「はまぐり」「キャベツ」「レタス」「さんま」「うつぼ」など、ことごとく区別のつかない料理音痴とは、和田明日香さんの代名詞のようなものであったそうです。
 2010年より、平野レミの影響で料理に興味を持ち始める。平野レミさんの嫁に対する愛情も手伝ってか、現在は食育インストラクターとして活動中。
 20代にして3児の母親となり、逞しいことこの上ない。こどもと一緒に楽しめる料理を基本にして、テレビや雑誌でレシピを発信。最近はママ向けの雑誌でも表紙モデルになったりと多忙を極めて幅広く活躍中です。



スポンサードリンク



【TV】 2016年 TBS「鶴瓶×マツコおじゃまします」ゲスト出演 2016年 読売テレビ「クギヅケ!」ゲスト出演 2016年 BS日テレ「イチオシ!2泊3日の旅」出演 【著書】 2016年 光文社「和田明日香のコストコごはん」 2015年 セブン&アイ出版「平野レミと明日香の嫁姑ごはん物語」 【雑誌/WEB】 2016年 「アマノ食堂」対談 2016年 「園ナビマガジン」インタビュー 2015年 光文社「Mart」食育レシピ連載


【食育インストラクター】
食育の3つの柱
1.安心・安全・健康の選食能力を養う
 どんなものを食べたら安心か、安全か、健康になれるか?
2.衣食住の伝承・しつけは共食(家族の団欒)から
 しつけやマナー、食卓・食事の意義、家族の団欒
3.食糧問題やエコロジーなど、地球の食を考える
 食糧問題、食料自給率、地産地消・特産物や生産者の保護、環境問題、人口問題



スポンサードリンク



【まとめ】
お母さんが(平野レミさん)素晴らしいですね。すべて優しく包んでくれていますね。お仕事もよく勉強されていて、本を出版するなんて努力家ですね。若いお母さん、いまどき奮闘記ですね。和田明日香さんの料理レシピに挑戦してみます。

平野レミさんの息子・和田唱さんと女優・上野樹里さんが結婚!姑の理想?
和田誠イラスト・エッチング版画 販売が息子(和田唱)でアクセス増大!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。