So-net無料ブログ作成

笹川友里アナ彼氏と熱愛!彼氏は金メダリスト? [ゴシップ]

笹川友里アナ彼氏が熱愛を公表!彼氏は金メダリストの太田雄貴さん。笹川友里アナの彼氏は金メダリストとは驚きました。彼氏と熱愛なんて笹川友里さんまたハードルあげましたね。早速、笹川友里さんプロフィールだけでもみてみましょう。

 今夏のリオ五輪で金メダル獲得が期待されるフェンシングの太田雄貴(30)が、AD出身の異色の経歴を持つTBS笹川友里アナウンサー(25)と真剣交際していることが27日、分かった。昨年交際をスタートし、当初から結婚を前提としている。太田は「最後の五輪」としているリオで、笹川アナの支えを借りて、競技人生の集大成に挑む。笹川アナは28日、「王様のブランチ」(土曜前9・30)に生出演する。(Yahooニュース)



スポンサードリンク




●リオ五輪後に結婚!
 フェンシングの太田雄貴選手は、現時点では結婚に関する具体的な話は出ていないそうですが、笹川友里アナとは「一緒に人生を歩いていきたい」という気持は変わらないので、リオ五輪後に結婚への段階→準備となるでしょう。

●交際期間は10ヶ月!
 笹川友里アナと太田雄貴選手の交際が始まったのは2015年。2人の知人は「少なくとも10カ月は交際していると思う」と暴露しました。親しい友人を含めた4、5人で食事するオープンな交際は、周囲もお似合いの2人と容認していて温かく見守っているそうです。

●笹川友里アナは頑張屋さん!
 笹川アナは13年にTBSアナウンサー試験に落ち、その後の一般職で合格。入社1年目にはADを務め、「美人すぎるAD」として当時は話題になった人。驚くことに2年目にアナウンス部に社内異動したという異例の経歴をもっている。

●トップが異例のコメント出す!
 ADからアナウンサー室への移動について、TBS代表取締役社長の石原俊爾も「アナウンサー志望であったらしいし、現場の評判もいいときいている。期待してます」とコメント。また、TBS編成局長の津村昭夫は「テレビ局に入ってきているので制作なら制作ということはない。適材適所で配置しています。異例といわれると、ちょっと。でも、今までにない人事なので思い切って活躍してほしいです」とコメントしている。



スポンサードリンク



●笹川友里プロフィール
笹川友里(ささがわゆり)
愛称 さっさぁ
生年月日 1990年9月5日
出身地 神奈川県
身長 168cm 血液型O型
出身中学 日本女子大学附属中学校
出身高校 日本女子大学付属高等学校(チアリーディング部)
お仲間 林みきほアナ 家族ぐるみの付き合い

【まとめ】
笹川友里アナの彼氏は、政治家とかスポーツ選手とかではないでしょうかと予想されていましたので、大当たりの太田雄貴さん(オヤジギャグ?)。朝からいいニュースで楽しい一日になりそうです。ランニングにいってきます。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。