So-net無料ブログ作成

『笑点』新メンバー、林家三平が登場! [ゴシップ]

みなさんお待ちの新メンバーは林家一門の次男林家三平に決定!!!
『笑点』新メンバーは林家三平「嫁も知りません」の台詞でご挨拶しました。
三遊亭円楽の右横にすわるのは、番組でも秘密が厳守されていました。
番組のながれをみていきましょう。

『笑点』冒頭の番組案内で、ダンボール箱に入ってスタジオに入って来るところからスタートしました。途中、ダンボール箱の中から立ち上がって、下の方から紋付の袴が見えました。たった様子からはそんなに大きな人ではないような気がしました。



スポンサードリンク




 林家木久扇(78)と三遊亭円楽(66)の間に座った林家三平さんは、紋付き袴姿。「番組の偉い人から今日までしゃべっちゃダメだよとずーっと言われて、頑張って我慢してきました。ですから、うちの(女優の国分佐智子)嫁も知りません。どうぞ、よろしくお願いします」とあいさつからはじまった。

新司会者には春風亭昇太さんが選ばれ、大喜利回答者メンバーの席が1つ空いたのです。『笑点』に新メンバーが加わるのは2006年5月の昇太以来の10年ぶりのことです。

 新メンバーについては、春風亭昇太さんは知っていました。ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」でも「本当は知っているんですが、誰にも言えません」と言葉を濁した。水曜レギュラーを務める番組でも「新メンバーの着物の色は知りません」とまたもはぐらかしたのです。絶対に秘密厳守だったようですね。

 『爆笑問題』の太田光(51)と田中裕二(51)は深夜放送のTBSラジオ「TBSの爆笑問題カーボーイ」で新メンバーを的中させています。太田は「絶対、三平(二代目林家三平)だろ!三平一門は今いないもん」とし、田中も同意していたようです。
流石に業界のお笑いをリードしているお二人は鋭い感覚でしたと完敗です。

●林家三平プロフィール
本名 海老名 泰助 生年月日 1970年12月11日(45歳)
出身地  東京都台東区
名跡 1. 林家いっ平(1989年 - 2009年)
    2. 2代目林家三平(2009年 - )
出囃子 祭りばやし
活動期間 1989年 -
配偶者 国分佐智子
家族 7代目林家正蔵(祖父)
初代林家三平(父)
海老名香葉子(母)
海老名美どり(姉)
泰葉(姉)
9代目林家正蔵(兄)
所属 落語協会



スポンサードリンク



【まとめ】
『笑点』の番組中でも、林家三平が登場すると、一瞬驚きみたいなざわめきがありました。林家三平の明るい笑顔が良かったですね。場が明るくなるんですね。父親・林家三平のDNAを受け継いでいる証拠ですね。何はともあれ呼んで字のように『笑点』であって欲しいです。頑張ってください。応援してます。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。