So-net無料ブログ作成

安田大サーカス クロちゃん救出!ディレクター『 水曜日のダウンタウン』は誰? [ゴシップ]

 安田大サーカス クロちゃん救出!の企画ディレクターは誰でしょう?TBS系のバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』が31日に行っていた企画『クロちゃん救出』が同日の深夜に中止となったそうです。ディレクターを探しました。

★こんな企画をディレクターは誰?
現在「クロちゃん、どこかに閉じ込められてもTwitterさえあれば助けてもらえる説」の検証中です。とあるマンションの1室に閉じ込められたクロちゃんを、本人の呟きを頼りに皆さんの力で救出してあげてください。#クロちゃん救出 ※タグ付きの投稿は放送で使用させて頂く可能性があります。


★『水曜日のダウンタウン』のディレクター サイコパスだよ!
こんなときに(北海道7歳少年置き去り事件捜査中)に?
番組作成するディレクターはサイコパスと言われても・・・

★藤井 健太郎プロフィール
藤井健太郎(ふじい けんたろう)
生年月日 1980年4月16日
職業 TBSテレビの演出家、プロデューサー
出身 東京都練馬区

★捏造疑惑??
TBS系列で放送中の人気番組「水曜日のダウンタウン」で、放送内容にねつ造があったのではないかと話題になっている。その件について出演者のダレノガレ明美さんが、Twitterで激怒しており、ネット上で物議を醸しているのだ。 「水曜日のダウンタウン」は、先日100円ショップの『得得屋』への取材で事実に反する内容の放送をし謝罪したばかりだ。また、『BOOK-OFF西宮建石店』にもヤラセの提案をしたとして問題になったが、相次ぐねつ造疑惑に注目が集まっている。(ロケットニュース24)

★真夜中に企画中止!






スポンサードリンク





【まとめ】
Twitterで遊ぶ子供の感覚が表れているような気がしました。本当に視野が狭すぎますね。危険な人物と言われても過言ではないような気がします。常識あるTwitterの声で中止されたのは、せめてもの救いでよかったと思います。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。