So-net無料ブログ作成

近藤春菜のスッキリでの声と体重激ヤセ?! [ゴシップ]

近藤春菜のスッキリでの声と体重激ヤセ?!ということで、最近の近藤春菜のスッキリでの声はいかがでしょう? また近藤春菜の体重(激やせ)に興味が集中しています。
そこで人気お笑いコンビの近藤春菜さんのスッキリの評判と体重(激ヤセ)を取材しました。

●2016年1月頃の近藤春菜さんの体重は現在? 84kgとか???

●NMB48山本彩がハリセンボン近藤春菜の体重に驚く!?



スポンサードリンク



●『笑っていいとも』2013年で?
2013年の3月『笑っていいとも!』出演時の
身長が155㎝ 体重 77.4kg!

●なんと体脂肪44.7%!
この当時、体重の約半分が脂肪という事実が判明していました。
一般女性の平均体脂肪率は、21~27%。
この数値と比較すれば、、、すごい!
これは2013年当時ですから・・・
今は50%超えているのでは?と推察します。

これについて近藤春菜さんは笑えるコメント
『めっちゃ燃えやすい』と笑いに変える近藤春菜さん!

●スッキリの声は・・
『スッキリ!』MCの近藤春菜に「ミスキャスト」の声があるのは、
近藤春菜が登場してから、
視聴率が上がらない状況ですから、
「近藤春菜は短命に終わるでしょう」と、
すべて近藤春菜の責任がごとくいう声もあります。

しかしながら、反対の声もあります。
近藤春菜はハリセンボンの女芸人として10年以上のキャリアながら、
周囲に対して「エラぶらない」「調子にのらない」といった声が多いのです。
『女』を武器にもせず、ともすれば『やりすぎ』になることもない。

そのあたりは女性ファンからの反感も買わず、
うまく笑いに変える実力は天下一品といわれ、
高い評価を受けているのも事実みたいです。

●箕輪から既に「コンビ解散」を申し出た『ウワサ』も出回っているらしい。
お笑いコンビの定説は、
どちらかが売れるとコンビの関係が
崩れてしまうのはよくある話です。

何人もの芸人さんが悩む問題ですけど、
近藤春菜さんは、それはないと思います。

●●体重激減??●●
近藤春菜の多忙な生活は止められない。『スッキリ!!』のサブMC。
他レギュラー番組はラジオを含めると13本をこなす超売れっ子芸人さんです。
その多忙さがあだとなり、
場合によっては『スッキリ!!』降板の可能性もあるらしいのです。

4月10日の『ラジオな2人 リレー』(Dlife)番組中に近藤春菜さんは、
尿管結石を患うなど体がボロボロだと告白しています。
尿管結石にはメタボ体型が影響する病気ですよね。
水分補給が必要ですから、忙し過ぎると再発の可能性があるらしいです。



スポンサードリンク



●激ヤセ?
最近特に、近藤春菜さんの『変化』に周囲が心配しているという情報です。
激ヤセというと言い過ぎでしょうか?

「最近、ホッソリしてきているんです。後ろ姿だけなら、パッと見て、春菜さんだと分かりません」と(テレビ局関係者)。

【まとめ】
近藤春菜さんが激ヤセした姿は見たくありません。いつもの笑いは太っていないと笑えません。お体を大切にしてください。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。