So-net無料ブログ作成

平愛梨&長友佑都が結婚!三瓶食事会! [ニュース]

平愛梨&長友佑都が結婚!三瓶食事会!ですが、サッカー選手らしくかっこいい、男らしい『僕について来てくれ』言葉で求婚!平愛梨さんもはっきり性格で楽しくなるお話をしてくれています。友達三瓶も一役買って!

●平愛梨&長友佑都が結婚!おめでとうございます!




スポンサードリンク



●長友佑都(ながとも ゆうと)
長友 佑都1986年9月12日
愛媛県西条市出身
プロサッカー選手
セリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノ所属
ポジションはディフェンダー(サイドバック)及びミッドフィールダー
(サイドハーフ、ウイングバック)。
日本代表

●平愛梨(たいら あいり)
平 愛梨 1984年12月12日
女優、タレント
本名同じ
愛称は、ピラりん
兵庫県神戸市生まれ、明石市出身
平愛梨は6人兄弟
兄二人と
弟、モデルの平慶翔
もう一人弟
モデルや女優の妹 平祐奈
父親が建設業で、別荘を5つも所有、
裕福な家庭で育つ。

●男らしい長友佑都さん!
長友佑都、平愛梨との交際を明かし「結婚はしたいです」と真剣に語った。

『アモーレ』『アモーレ』!!
長友佑都選手は愛知県豊田市で行われている
キリン杯ブルガリア戦に向けての練習後に、
平愛梨(31)と交際について話してくれています。

真剣にお付き合いしているそうです。
大切な人だから、『アモーレ』ですね。
イタリア語で『愛する人』
真剣交際宣言した。

ベッキーさんも男らしい長友さんだったら問題なかったのに残念!

●平愛梨さんは妊娠説は否定しました!
フライデーさんから記事が出るなら、
ちゃんとした真実をお話します。

私、平愛梨はサッカー選手の長友佑都さんと
お付き合いさせて頂いてることは本当です。
交際期間は1年です。
妊娠はしていません!!
私の親友? 三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから
都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事からはじまりました。

●『結婚を前提に俺について来てください!』の言葉信じる!
平愛梨さんは、はっきいりお話してくれました。

街中でよくみる長友さんの看板のイメージとは違って
ケラケラ笑い、
三瓶さんとの雰囲気も非常に良く
出逢った時からの印象もよく素敵な方でした。

今後も、長友佑都さんとお付き合いさせて頂くことになり
きっかけである三瓶さんに報告したところ
「他の男女より、誰よりも応援します」と
力強い応援の言葉を頂きました。

長友佑都さんが『結婚を前提に俺について来て下さい!』
言って下さった言葉を信じてついていきます。



スポンサードリンク



●事務所社長も大喜び!!
平愛梨さんは今年の初めに
事務所に長友佑都さんとのお付き合いの報告をしたそうです。

お相手が長友佑都さんと報告したところ
事務所社長は大喜びで
平愛梨さんと握手まで交わしたそうです。
(祝福されて嬉しかったそうです)

【まとめ】
平愛梨&長友佑都さんおめでとうございます。スポーツ選手らしく爽やか会見で嬉しくなりました。おめでとうございます。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。