So-net無料ブログ作成

笑点の司会は?桂歌丸今後は三遊亭円朝を学ぶ! [ゴシップ]

笑点の司会に区切りをつけた、桂歌丸師匠に今後のことについて聞いてみた。
 歌丸 落語をやる以外に何もない。覚えるだけ落語を覚えて、毎年、(三遊亭円朝ものを年2回くらいずつ、発表したい。もう、3本くらいストックしてある。その3本を発表しなければいけない。(Yahooニュース)
そこで、三遊亭円朝をしらべてみました。

桂歌丸.jpg

初代三遊亭円朝(1893~1900)

 天保10年(1839)4月1日、音曲師の初代橘家円太郎長男として、江戸湯島切通町で産まれる。本名出淵 (いずぶち)次郎吉。7歳のとき、小円太と名乗り初高座を勤めた後、二代目三遊亭円生の門人になり、安政2年(1855)16才で真打ちとなる。芝居話で人気を博し、元治元年( 1864)から4年間にわたり東両国垢離場(こりば、現・墨田区両国)の昼席で真(しん)を打ち続けるほどの人気者となった。(概略台東区説明板による)  明治9年(1876)秋、円朝は本所南二葉町23番地(現・墨田区亀沢)にあった旗本下屋敷跡500を買い取り移り住んだ。 庭は、割下水(わりげすい=堀割)から水を引いて池をつくり、多摩川の橋材を用いて庵室の柱とするなど、円朝の生涯のうちで最も贅沢で工夫を凝らした邸宅だったといいます。また、三遊宗家の故藤浦富太郎の記憶によれば、庭の隅には方形萱葺き屋根を乗せた2坪半ほどの庵室があり、円朝は就寝・食事・入浴以外のすべての時間をこの庵室で過ごして創作を行っていたようであったとしています(『明治の宵』)。
 円朝は、新宿へ転居するまでの約10年間をこの本所南二葉町で過ごしましたが、ここで円朝作品のうちで最も有名な「怪談牡丹燈籠」「塩原多助一代記」の噺を速記本として刊行し、「松操美人生埋(まつのみさおびじんのいきうめ)」「鶴殺疾刃庖刀(つるころしねたばのほうちょう)」「月謡荻江一節(つきにうたうおぎえのひとふし)」などの噺を創作した。
 他に「真景累ケ淵」、「文七元結」等を創作した。本業以外にも多彩で、歌道、和歌、俳句、書画、骨董(の目利き)等にも秀でており、建築、作庭にも秀でていた。晩年、内藤新宿に自邸の数寄屋作りの建物や茶室をこしらえ、百坪当たりの枯山水の庭園は見事であった。 写真は第8話「文違い」に有ります。この当時は落語から離れて禅に興味を示していた。明治33年(1900)8月11日、下谷車坂の自宅にて死去した。 享年62才。墓石には山岡鉄舟筆による「三遊亭円朝無舌居士之墓」とある。晩年収集した”幽霊画”は有名で、命日には全生庵で公開される。
 この噺「お若伊之助」も円朝作と言われています。

円朝顔.jpg



スポンサードリンク



円朝墓地.jpg

【まとめ】

桂歌丸師匠の今後についてで、驚きました。「じっくり落語を勉強したいと!」芸の道に終わりはないなどといわれますが、この年齢になってもまだ勉強したいと言われるとは!


『笑点』新メンバーに『立川流』一門から立川談志の霊が?



笑点の次の司会は円楽師匠に裏ルールで決定!? [ゴシップ]

笑点の次の司会は円楽師匠に裏ルールで決定!という見出しで、次の司会者を予想してみましょう。裏ルールの方程式では、落語の世界では厳しい約束事で動いていますから、そのことを踏まえての予想となります。

 落語家の桂歌丸(79)が30日、東京・後楽園ホールで行われた日本テレビ「笑点50周年記念スペシャル」(5月15日、後5:00)の収録に参加。「来週(5月22日)の放送を最後に大喜利の司会をやめさせていただきたいと思っております」と勇退を宣言。収録後、大喜利メンバーとともに会見に出席した。(Yahooニュース)

笑点全員.jpg

笑点の後継司会者問題に触れると、『死人が出る』!!

 「日テレ局内では、笑点の後継司会者問題に触れると、『死人が出る』と言われています。まあ、ここでの“死人”とは異動=制作現場から外されるという意味なんですが・・・。実際、前回に歌丸師匠が体調を崩したとき、後継問題が取り沙汰された時も、十数年にわたって番組のプロデューサーを務めていた人物が非制作部門に飛ばされました。テレビマンにとって、現場から外されることは死を意味しますからね」

裏ルールで決定します!

【現在の大喜利メンバーと所属団体】
三遊亭小遊三(青色)落語芸術協会
三遊亭好楽(桃色)円楽一門会
林家木久扇(黄色)落語協会
春風亭昇太(灰色)落語芸術協会
三遊亭円楽(紫色)円楽一門会
林家たい平(橙色)落語協会
落語芸術協会、円楽一門会、落語芸術協会という3つの組織からの代表ということになっています。この取り決めは裏ルールでの話し合いですのでどう決まるのかは全くわかりません。オリンピックのシンボルマークとは訳が違います。
年功序列では、最古参の木久扇師匠となります。そうすんなり年功序列の枠だけで進みませんよね?

円楽.jpg



スポンサードリンク



外野からの抜擢はありません!

 ポスト歌丸問題を巡っては、これまでも多くの候補者の名前が取り沙汰されてきました。萩本欽一さん、西田敏行さんらの名前が挙がっていた。
 これ以外にも、『笑点』司会者として名前が挙がっている芸能人はいる。
あまりピンとこない宮根誠司。さらには、最近、時代錯誤が露呈しつつ、仕事がパッとしない”みのもんた”さん。
こうみてもおわかりのように、一刀両断で外野の話はなしですよね。

週刊誌のニュースで立川志の輔?

新メンバーとして名前が浮上しているのが、立川流の立川志の輔だとささやかれているそうですが?(ライブドアニュース)
この目は99%無ですね。落語家としての価値観が違い過ぎていますからね。
もっとも、立川一門からメンバーが入っても何の不思議もないんですけどね。さらに情報を捜しますと、日テレの現専務のKさんと立川志の輔師匠は富山県の同郷同士で仲良しらしいです。( Yahoo!ニュース)

先代円楽師匠への義理を果たす!

 「歌丸師匠を5代目司会者に指名したのは、先代の5代目・三遊亭円楽さん。次の司会者も歌丸師匠が指名するのが自然で、そうなると師匠がいたく気に入っている6代目・円楽さんが現在のところ最有力になる。円楽さん自身も光栄に思っていて、ヤル気を見せていると聞きます」(笑点スタッフ)

歌丸師匠&円楽師匠の信頼関係は深い!

 よく見る笑点の番組の中で、歌丸師匠と円楽師匠の掛け合いは信頼あっての丁々発止ですよね。「お迎えが近い」と毒を吐く円楽師匠、間髪入れずに歌丸師匠が「山田君、円楽さんの座布団、全部持っていきなさい」と名場面を演じる。心底からの信頼関係がなければ無理!

【まとめ】

歌丸師匠の引退宣言は驚きました。よほどお体が悪いのでしょうと推察します。長い間楽しませていただきありがとうございました。お体大切にして、ゆっくり休養してください。



オリエンタルラジオ中田・ベッキー発言で干される!! [ゴシップ]

 オリエンタルラジオ中田敦彦(33)が強烈な発言で物議も醸し出しました。
真矢みきMCと27日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」で口論かと思われるほど過激発言を繰り返しました。不倫騒動で芸能活動を休止中のベッキー(32)が、騒動の発端となった週刊文春編集部へ直筆の手紙を届けたとの報道に対して、オリエンタルラジオ中田は個人の発言として「あざとく感じる」と強くせまりました。
このことについてMCの真矢みきさんは、ソフトランディングに近づけようと苦労している様子がわかりました。ここまで冷静にフォローしてくれていることに気づかないオリエンタルラジオの中田さん、これは再び干される可能性大ですね。
芸能界は厳しい世界ですから、間違いはゆるされませんからね。

何度も干される!学習能力がない!

 デビュー3年目で10本のレギュラー番組に出演していたことがある。
突然すべて終了! オリラジは当時のことを振り返って、原因は「天狗状態」だったことと言っていたのです。吉本興業はそれなりの人しか成功させませんよ。

4度目ブレイクで調子に乗った?

4度目のブレイクを果たしたオリエンタルラジオ中田さんへ、またもう干されないでね! というファンからのメッセージも届かない様子ですね。
干されることも経験しているけど、今は実力・キャラを認められたオリエンタルラジオと勘違いしているのかも?
バラエティ番組でもちょっと気になるところはありましたよね。



スポンサードリンク



身内からも批判の声!!

 オリエンタルラジオ中田さんの先輩格でもある、雨上がり決死隊の宮迫博之が金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で、「そんなひどいこと、よく言うな」と怒りを露わにしていたという情報がニュースになっていましたからね。ベッキーさんが週刊文春に手紙を渡した件でのオリエンタルラジオ中田の発言が命取りになるのかもしれませんね。
さらに、
 中田は27日、TBS系の「白熱ライブビビット」でも、さらに「ベッキーは公的には何も本当のことをってない」と前置きして、「手紙ってプライベートに奧さんや文春に渡すためのものであって、間接的に伝わってることも狙ってるところが、僕はあざとく感じちゃう」とまたまた厳しい批判を重ねました。
ここまで、ベッキーさんのことを強烈に批判するには、何か訳がありそうですね。
そうです、ベッキーさんが好きだったから?

【まとめ】

どうしてでしょうね。自分の考えだけで発言しないで、周りの空気を読み取ることも大事ですけどね。またオリエンタルラジオ中田さんは干されますね。



桝添要一都知事の車「黒塗りのワンボックスカー」の最低価格は? [ゴシップ]

桝添要一都知事がお騒がせしています公用車は「黒のワンボックスカー」ですね。
普通は、レクサスとかのセダンが多いんですけど、腰が痛いので大きな車にしたんでしょうか(笑い)?そこで公用車について調べてみました。

桝添車.jpg

237件の電話殺到!!

 余談な記事ですが、東京都の舛添要一知事のスクープネタで、都庁に寄せられた電話は、1日で237件(27日現在)あったことが都への取材で分かりました。
それは頷けますよね。
一般庶民からあまりにかけ離れた行動ですからね。

そこで話題になっている都知事公用車の車種?

都知事公用車の車種は、「トヨタのアルファード」、平成26年型です。
車種の年式または、オプションなどで多少価格の違いはあると思いますが、静かな空気がお好きなようなので、ハイブリッド使用、オプション搭載、ということから判断して、推定600万円程度でしょうかね。

桝添車アルファード.jpg 桝添車アルファード価格.jpg

こちらの大統領とは真逆な性格?

「世界で最も貧しい」ホセ・ムヒカ前大統領が来日で舛添要一氏に非難?
世界一貧しい大統領の来日もあってか 「舛添知事も見習え」との大合唱もおかしくはないですね。

ホセ.jpg



スポンサードリンク



天皇陛下公用車

天皇陛下.jpg

天皇陛下(皇室)専用車 トヨタ・センチュリーロイヤル
2006年(平成18年)に導入されたトヨタ・センチュリーロイヤル。2006年(平成18年)7月に標準車1両が宮内庁に納入され、8月15日の全国戦没者追悼式から使用される予定であったが、9月28日の臨時国会開会式に出席する際から使用された。今上天皇即位後に初めて導入された御料車で、初のトヨタ製の御料車でもある。
価格は、天皇・皇后が乗車する標準車(ナンバー「皇1」)で1台5250万円(税込) 出典:トヨタ・センチュリーロイヤル Wikipedia

各国要人公用車

来賓用.jpg

【レクサス】各国要人の専用車・高級車【キャデラック】【Lexus】
内装には、天井に和紙、後部座席に毛織物、乗降ステップに御影石、その他に天然木などの自然素材が使われている。
防弾性能等が強化された国賓接遇用の特装車(ナンバー「皇3」、「皇5」)で1台9450万円(税込)。Wikipedia

首相公用車

センチュリーやレクサスLS600hL…日本の総理大臣の公用車です
「LS600hL」の本体価格(税込)は1,330万円(リヤセパレートシート仕様)です。 日本の首相に相応しくてとてもいいのではと思います。第一に威圧感がないので私は好きですけど・・・。

首相公用車.jpg

★まとめ

桝添要一さんに求めるとしたら、人間の謙虚さが必要ではと思います。どんなに外見とか地位とかが偉くなったとしても、最終的にはその人の人間性が問われますからね。
東京都民のため、日本国のためにこんな小さなことで、躓かない様頑張ってください。



おさる書家に「モンチッチ細木数子」と決別! [ゴシップ]

書家 宇都鬼(おさる)さん「しくじり人生!」出演!
書家(おさる)はどんな書なのか気になりますよね。
書道家としても活動してるそうですので、ちょっと調査してみました。字は人をあらわすっていいますけど本当でしたね。この作品をみてると、書道家としての覚悟も伝わるから、お笑いと二束のわらじでも当分はいいのでは、もしやお笑いは半ばあきらめてるのかも?また、「モンチッチ」と名付けた怖い細木数子さんとは無関係になったようです。

作品顔写真.jpg

「おさる」の名前を改名した細木数子はこれだ!怖い怖いお祖母さんに!

あの有名な演歌歌手(故島倉千代子)を餌食にした話は有名ですからね。

細木数子.jpg

奥さんは山川恵里佳さん

奥さん.jpg

★プロフィール 山川 恵里佳(やまかわ えりか、1982年3月7日)は、岩手県盛岡市出身のアイドル、タレント。所属事務所はアヴィラ。戸籍名:大森 恵里佳(おおもり えりか、旧姓:山川)。魚座、血液型A型。

「しくじり人生!」に登場!!

来月5月2日(月)放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)にて、おさるが「改名しすぎて路頭に迷っちゃった先生」として教壇に立つことがきまっている。いろいろなしくじりがありますが、しくじった相手が悪い!あの細木数子では勝てません!

書家「おさる」作品はこれだ!

現在は、書家として活動している「おさる」。「宇都鬼(うっきー)」という名で書家の活動する「おさる」さんの作品を少し紹介します。
今回「しくじり人生!」に出演するわけは、「話題作りにばかり必死になって周囲から総スカンされないための授業」ということで行うそうです。
人が良すぎてデビュー以来、人に言われるがままに、直ぐに名前を変えたのが悪運の始まりだったそうです。
業界の人達から嫌われたことなどを告白して猛反省して激白します。
そんな夫に対して、優しい山川恵里佳からのサプライズメッセージには、「おさる」の目にも涙??

書家の流派というか好き嫌いは人それぞれですが、力強い字が書ける人は好きです。
あまり文字を飾らない方がいいですよね。何度も変えた名前でもわかるように「おさる」の文字が好きというファンを集めてくださいね。

作品3.jpg 作品1.jpg 作品2.jpg



スポンサードリンク



一般書家の年収は?

一般的には書道教室など塾としてオープンして、塾生からの授業料を収入とします。 多くて、500万円程度です。

書道をしています。

作品を売って暮らせる人は年収1000万円超える人もいます。
しかしこの人たちはかなりの下積みやベースがあってのことです。
またTVにでるなどすごく有名にになるか全国有数の書道展で軒並み賞を取らないと無理な話です。

高校卒業でも問題なく書道家になれると思いますが
それで暮らしていくのはとても難しいと思います。

たいていの書道家は生徒(弟子)に教えてその月謝をベースに、作品が売れた時は臨時収入というような生活だと思います。

★まとめ

奥さんに迷惑をかけないように応援してますから、頑張って書家でもお笑いでも何でも結構ですから頑張ってください。



ローラ、ロスから帰国後、すぐに熊本に炊き出しに! [ゴシップ]

ローラさんがロサンゼルスから帰国後、熊本に飛んだ!
行動力が凄いですね。
記事はありません、何も話すことなくても、熊本の被災者の人達に通じたんですね。 暖かい気持ちが被災者の方も解って心を開いたんですね。

炊き込み5城.jpg 炊き込み文章.jpg 炊き込み文章画像コーヒー.jpg



スポンサードリンク



炊き込み1.jpg 炊き込み2.jpg 炊き込み3.jpg 炊き込み4.jpg

やばい! 東本町の団地にローラいて、 炊き出ししてる!

ローラが団地の集会場におる!! 炊き出ししてくれてる

めっちゃ可愛いかった!頭の中が、ローラだらけ

はいきた!!!ローラ!!!!!!!

団地ローラきてる!

熊本のある団地にローラきとるよ!

ローラ可愛すぎ やばいもう最高 生きてて良かった

団地の集会場に、ローラみたいな人がいる!喋り方も顔もローラっぽい!

★まとめ

ブログ記事としては申し訳ございません。お恥ずかしいかぎりです。画像ばかりの集合で・・・。いいわけとしては、上手く記事にならなかったものですから。ごめんなさい。



菜々緒がインスタで歯 二階堂ふみと“キス寸前”で超接近! [ゴシップ]

菜々緒さんが今月27日、Instagramを更新しました。その中に映画『オオカミ少女と黒王子』(5月28日公開)で、共演している女優(二階堂ふみ)とハグしながら、キス寸前の超至近距離を投稿している、ファンから続々と反響が寄せられているらしい。

顔写真.jpg

 写真は舞台裏で撮影されたとされている。菜々緒さんは「完成披露試写会にて、ふみにゃんと男だったら今よりモテるかもな」と男前につづっており、二階堂も自身のInstagramで「愛しの菜々緒おねえさんと」と菜々緒と抱き合う写真を投稿している。二人の身長差が印象的ですねといっている。

Instagram.jpg

菜々緒さんが大変?

 菜々緒さんは歯科医院で、初めてのホワイトニングを行ったときの画像をアップしています。口を大きく裂けていますし、施術中の写真を恥ずかしがらずに投稿していました。「この大きな口が裂けた状態があまりにも凄かったので撮影しました」という説明を付けています。2枚の写真を掲載して、それでも自慢しているのか「『私…綺麗?』 (口裂けホワイトニング女)」とおちゃめなところもキャプションの中に披露しています。

口裂け.jpg

==この写真に寄せられた、「みんなのコメント」
==身体を張ったギャグなのか?
==いっそ整形手術中の写真もアップしたら?
==菜々緒が美人かどうかは置いといて、どんな綺麗な人でもこんな写真は見たくない
==なんでもSNSに載せる時代だね
==怖いしいちいちアップしなくていいよ。ネタに困ってるのか知らないけど
==はいはい ある意味自虐ネタですね
==気持ち悪い
==見せていいものと見せちゃいけないものがある。
==なんか汚い
==こんなとこまで見せなくていいんじゃないの
==相当自身があるんだろうね
==整形済の顔に

◆映画「オオカミ少女と黒王子」 今作は、二階堂と山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)のW主演で八田鮎子氏の人気コミックを実写映画化。恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”篠原エリカ(二階堂)と、「見た目は王子だが中身は超ドS」の“黒王子”佐田恭也(山崎)のラブコメディー。菜々緒は恭也をさらに上回るドSの姉・佐田怜香を演じる。(modelpress編集部)



スポンサードリンク



コスプレ志村けん.jpg

★まとめ

最後の写真のコスプレは笑いますけど、そんなにファンのみなさんからはいい評価はもらえなかったそうです。どこかにまだまだくすぐったい部分がありますからね。



三浦友和が「3年目の浮気」?映画「葛城事件」youtube公開!! [ゴシップ]

三浦友和さんが「3年目の浮気」?映画「葛城事件」youtube公開!!というタイトルで驚いた方もあると思いますが、映画の1シーンですけど、三浦友和さんが酔っぱらって歌う姿は必見ですよ。

スナック2.jpg

映画「葛城事件」とは

ポスター.jpg

劇団THE SHAMPOO HAT所属・劇作家 赤堀雅秋監督
ヒューマンドラマです。(舞台脚本)
次男が無差別殺人を起こして死刑囚となってしまったことで運命が狂い出した、ある家族の行く末を見つめる。
三浦友和、南果歩、新井浩文、若葉竜也らが出演しています。
家族、死刑、贖罪(しょくざい)などさまざまなテーマを現実と映画の境界線が見えなくなる物語が怖いくらいです。

【贖罪】とは
犠牲や代償を捧げて罪をあがなうこと。特にキリスト教で、キリストが十字架上の死によって、全人類を神に対する罪の状態からあがなった行為。(コトバンク)

ストーリー

 父親から受け継いだ金物屋をなんとか切り盛りしながら、やっとの思いで、マイホームを手に入れて、妻と共に長男と次男を育て上げた葛城清。それなりの理想の家族と生活を築いていた葛城清。21歳になった次男・稔が8人を殺傷するという、無差別殺人事件を起こして死刑囚になってしまうのである。自分の育て方に悩みが深まり、間違いがあったのかと苦しむ様子、妻・伸子は完全に精神的に病んでしまいます。長男・保はいままで勤めていた会社を解雇される状況になる。そんな精神状態の中で、稔と獄中結婚したという女・星野が現れ・・・。



スポンサードリンク



スナック場面の撮影はリアルそのもの!

 デュエット曲「3年目の浮気」を熱唱した三浦友和さんは、「家族全員、どこかいっちゃっていてキャラが立っているのですが、清は特に身近にいてほしくないタイプ。家族はたまらない」と語っていました。
よくある田舎街のスナック。このロケーションやスナック内の客の表情、犯罪を犯した家族を見る目などはたまらないほどリアルですね。

6月18日より全国でロードショー


製作年 2016年
製作国 日本
日本公開 2016年6月18日(新宿バルト9ほか)
上映時間 2時間0分
製作 「葛城事件」製作委員会
製作プロダクション テレビマンユニオン

★まとめ

三浦友和さんは、最近の演技はすごく迫るものがありますよね。こんなに酔って歌うことなんて実際もあるんでしょうかね?(実に様になっている)


三浦友和の姉が経営するペンション


安田美沙子さんは写真家!Instagramで話題呼ぶ! [ゴシップ]

安田美沙子顔.jpg

安田美沙子さんが、東京ミッドタウン(東京都港区赤坂9-7-1 03-3475-3100)にある「ISETAN SALONE」で写真展示を行いました。
安田美沙子さんの写真を撮るのが趣味だそうです。
人物写真はあまり撮らないという安田美沙子さんが、人物で被写体にしてみたい人はと聞かれて、「躊躇なくアッコさん(和田アキ子)」と話されましたので、ほんとうにそうなのかと思いいろいろ探してみましたが、和田アキ子さんを選んだ理由はいまでもわかりません。言葉的には、和田アキ子さんは、「すごく無邪気な笑顔を見せる時がある。飾らない人」とか、失礼とも思えるほどのアプローチをしています。



ここに地図まで掲載したのは、是非、安田美沙子さんの写真展に行ってほしいからです。

Instagramでフォローしている人は?

今回、和田アキ子さんを被写体に選んでおきながら、フォーローしている中にはお名前はありませんでした。
どこから和田アキ子さんという被写体が生まれたのか、はっきりとしたところは掴めませんでした。

フォローしている人.jpg



スポンサードリンク



今回写真展の動画に大人の安田美沙子さんが・・・


アメブロトップ画像も素敵なデザインです!

アメブロ 安田美沙子.jpg
★まとめ

ちょっと意地悪な質問みたいでごめんなさい!
安田美沙子さん撮影:和田アキ子さんの写真が掲載されるように頑張ってください。

井上真央と松本潤結婚にフライデーはどう動く? [ゴシップ]

井上真央さんと「嵐」の松本潤さんとの結婚は秒読み?に、さてフライデーはどう動くのでしょうか?先日、所属事務所「セブンス・アヴェニュー」を退社の報告、次は結婚の報告?つぎつぎと新しい情報が飛び込んでくるこの二人に、フライデーから目は離せない!

二人画像.jpg

CM契約は調整していた!?

CM画像小.jpg

芸能プロ関係者の話によると、
先日、宝酒造のCM発表があり、みなさん心配されたのは、宝酒造とのCMに関する契約問題が発生しないかということです。
事務所の独立となると芸能界にとっては、大変な出来事ですからね。
井上真央さんは、以前から舞台お仕事がひと区切りつけば、独立するという事前に打ち合わせがあったようですね。ですから宝酒造さんとのCM契約については、相互の調整がついていたようですね。

事務所の看板は井上真央さん!

 井上さんの事務所「セブンス・アヴェニュー」は、以前は松嶋菜々子さんだったそうです。ですけど、今はすっかり井上真央さんが“メイン看板”になってしまいました。

松嶋菜々子ギャラ高騰でオファーなし!

松嶋奈々子カセイフ.jpg

 『家政婦のミタ』で注目を浴びてブレークした松嶋菜々子さんでしたが、ギャラが高騰して仕事がなくなってしまったというのが真相だそうです。そこで困った事務所は、井上真央にできるだけの仕事のスケジュールを詰め込みました。
井上真央さんにとっては、「限界と思えるほどの疲労困憊状態が続いてました」、と周りの人も気遣っていたそうです。そこで、事務所と何度も話し合いをした結果、独立して無理をしないで、仕事をする方を選択したそうです。



スポンサードリンク



来年1月で30歳。松潤との電撃婚!?

電撃結婚.jpg

 このような動きを、結婚の準備ではないかと捉えるのは不思議ではありませんよね。松本潤さんと井上真央さんは、フライデーでのプライベートツーショットこそありませんが、二人は結婚を視野に入れて交際中であることは業界情報としては確かといわれています。
それでもいままでの報道は空振りに終わっているのは、巨大事務所のジャニーズ事務所所属の“スターアイドル”であることと、「嵐」という看板グループのメンバーであることも大きく影響していますよね。俗にいわれる人気急落を懸念する、ジャニーズ事務所側が結婚を認めたくないというビジネスが妨げとなっているような?

井上真央さんの新しい事務所は?

井上真央さんの事務所は、97年に松嶋菜々子のマネージャー(社長・中村ミカ)が設立。大手事務所ジャニーズに対しては弱い立場です。
今後は井上真央さんが個人事務所を設立するのか、大手系列の事務所に移籍するのかまだ細かいところはわからない。
今回の移籍によってジャニーズ側を説得している節もうかがわれる??

★まとめ

めまぐるしく動く井上真央さんの情報。しっかりフライデーに注目していきます。

★関連記事

井上真央さん結婚!?事務所独立!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。