So-net無料ブログ作成

パナマ文書(予想→日本人)ヤバイ!企業予想を公開! [ゴシップ]

パナマ文書で5月にオープンされるといわれていますけど?その前にきな臭い会社を予想してみましょう。
パナマ文書には世界各国のメディアが参加するようになっていますが、日本からは朝日と共同通信の記者が参加するんですよね?これまたこのメディアに関連のある会社は隠蔽するのでしょうかね。

パナマ.jpg

予想される日本人はこれだ!

柳井正.jpg

柳井正  2兆4,300億円<ユニクロ(GU)> 創価系
池田大作 1兆8,000億円<創価学会>(海外ではカルト指定団体)
孫正義  1兆7,800億円<ソフトバンク(yahoo SBI証券)>
三木谷浩史   1兆円<楽天>祖父が創価の大幹部 文春報
毒島邦夫  6,200億円<サンキョウ>(パチンコ)
福田吉孝  5,600億円<アイフル>(サラ金)
武井保雄  5,500億円<武富士>(サラ金)
韓昌祐   5,040億円<マルハン>(パチンコ)
木下恭輔  4,700億円<アコム>(サラ金)
山内薄    4,300億円<任天堂> 創価系
三木正浩   3,960億円<ABCマート>(靴小売)創価系
田中良和  3,500億円<GREE>(SNS)
重田康光   2,400億円<光通信>(携帯ベンダー)
似鳥昭雄   2,040億円<ニトリ>(家具流通)
神内良一  2,200億円<プロミス>(サラ金)
大島健伸  1,700億円<SFCG(旧:商工ファンド)>
岡田和生   1,700億円<アルゼ>(パチンコ)
辛格浩(重光武雄)1,700億円<ロッテ>
参考)
格差社会の象徴として日本共産党等が目の敵にする日本企業
御手洗冨士夫 210億円 <キヤノン>
豊田章一郎  388億円 <トヨタ>
主に米・フォーブス誌掲載の日本人個人資産額の抜粋です。



スポンサードリンク



脱税企業?270社が浮上!

 タックスヘイブン(租税回避地)に関わる「パナマ文書」の共同通信による分析で、日本在住者や日本企業が株主や役員として記載された回避地法人が少なくとも270に上ることが26日分かった。大手商社の丸紅、伊藤忠商事などが記載されていた。株主などに名前があった個人もコーヒー飲料大手UCCグループ代表者ら、大都市圏を中心とする32都道府県に約400人(重複含む)おり、回避地利用が個人にまで広がっている実態が浮かび上がった。

 丸紅、伊藤忠両社はいずれもビジネスのための出資だと説明。UCCホールディングスは「合法的に納税している。租税回避が目的ではない」と述べた。(共同通信)

世界2位の55兆円をケイマン島へ投資!

ケイマン諸島だけでも、日本の投資残高は55兆円に達していいるそうです。これはアメリカに次いで2位のランクです。イギリス23兆円、フランス20兆円、ドイツ17兆円ですから、いかに日本が吐出しているかですね。
この数字でわかるように、日本はタックスヘイブンを異常に利用していることがわかりますよね。

★まとめ

面白い例えがありますよ。TBSラジオ番組土曜日「ナイツ」での出来事です。
ゲストに大相撲「舞の海」さんが登場して、「白鵬関は大横綱ですからパナマ文書みたいなことはしてはいけない」とおっしゃっていました。法律で許されていてもやってはいけないことはしてはいけない!ということだそうです。

★関連記事

パナマ文書は日本の政治家ヤバイ!


小渕優子さんは無能と呼ばれ?お姉さんは有能? [ゴシップ]

小渕優子さんは無能と言われますが、お姉さんは有能でしょうか?デザインセンスが問われる世界で立派にご活躍されておりますから。
小渕優子さんは無能ではなさそうですね。お姉さんのデザイン会社など雰囲気だけでも覘いてください。

小渕優子.jpg

★プロフィール 小渕優子(おぶちゆうこ)
生年月日 1973年12月11日 (42歳)
出身地 文京区
学歴 成城大学
小渕優子は、日本の政治家。衆議院議員。学位は公共経営修士。自由民主党群馬県第五選挙区支部支部長。 経済産業大臣、内閣府特命担当大臣などを歴任した。 父親は第84代内閣総理大臣の小渕恵三。Wikipedia

小渕暁子さん(小渕優子さんの姉)

小渕優子さんのお姉さんは、小渕暁子(おぶちあきこ)さんという方です。
小渕優子さんより5歳年上のきれいなお姉さんのようです。
以前は政界でもご活躍されていたようですが、小渕優子さんにバトンをゆずり、お母さんの趣味と同じような路線でデザインのお仕事をされているそうです。

姉.jpg 姉2.jpg 姉3.jpg

職業はデザイン事務所「 a u b e d e s i g n」 の代表で
ファッションデザイナー、エッセイスト、
イラストレーター、グラフィックデザイナーとしてご活躍です。



スポンサードリンク



問題視されていた観劇会の再会を決定した!

 小渕優子・元経済産業相の後援会女性部は25日、小渕氏の関連政治団体を巡る政治資金規正法違反事件の発覚の端緒となった「観劇会」を今年度中にも再開する方針を決めた。

 女性部の責任者によりますと、会員の皆様から「観劇会」はローカルの婦人部にとっては、大きな楽しみの一つなのだそうです。長年にわたり毎年の行事のように行われ参りました。この「観劇会」の再会に当たっては、小渕優子の政治活動の不正にならないような形で、旅行会社に委託するなど、透明性の高い運営方法で再開することにしましたと説明しています。

 観劇会は女性部が2007~14年まで、「女性部大会」として東京・明治座で年1、2回、会員負担の実費を集めて開いていたたそうです。14年10月、政治資金収支報告書で観劇会の収支に報告ミスがあることを指摘され、元秘書2人が政治資金規正法違反(虚偽記入)で有罪判決という汚名を受けていたのです。

★まとめ

政治資金問題も今回できれいになったという判断を仰ぎ、小渕優子さんが最終的に決断をしたようです。
決して無能などとは思いませんが、常に国民第一を基本に政治信条を貫いて欲しいものです。



辛坊治郎の新番組『直撃!コロシアム!! ズバッと!TV』視聴率低迷!? [ゴシップ]

辛坊治郎の新番組『直撃!コロシアム!! ズバッと!TV』が関東で視聴率低迷!?
きびしいコメントが寄せられていますけど、その中身はどういうことなのか見てみましょう。
小型ヨット冒険失敗のときの顔はもう二度とみたくない顔ですからね。

辛坊&山里.jpg
十発前後.jpg

番組の早期終了がささやかれる?

 関西地域では根強い人気を誇る辛坊治郎さんも、ここ関東では視聴率を上げることは出来なかったようです。
 全国放送でのゴールデン番組”直撃!コロシアム!! ズバッと!TV”の司会は辛坊治郎が「最後の仕事」として受けたのだが、なんとも視聴率が関東平均で7.8%という低さにこの先の不安が過っているようです。

番組予算は豪華な予算!

 当初からこの新番組は、辛坊治郎さんをメインで構成されて準備してましたので、基本的には辛坊治郎さんの希望に添った進行で番組が作られているんです。はじめの予定されていた新番組予算より高額予算が組まれたことで、視聴率が取れないと長くはもたないということです。ですから視聴率のことも解った上で辛坊治郎さんは“最後の仕事”と言っているのかもしれません・・・・

がん治療名医50人がスタジオへ!

 この新番組のサブMCの山里亮太さんが起用されている。新番組の視聴率上げるためか、さまざまな分野のゲスト50人程度がスタジオに登場する。初回はがん治療の名医50人がこの新番組に登場しました。2回目はシングルマザー50人(あまり上品ではなかった?)が集合となったが、新山千春やスザンヌらタレントも出演しました。


この新番組の様子でもわかるように、2回とも2時間スペシャルの特番でしたから、人数的にも人手を駆使してきたよです。演料も増えて毎回賄えるとはいかないでしょうね。この視聴率だと・・・と不安視されています。



スポンサードリンク



新番組に斬新さがない!

 実際この新番組の視聴者からも評価は厳しいものがあったそうです。ネット上から書き込みを見ると、「癌」と「かシングルマザーの子育て」というテーマの選択に「斬新さがなく、出尽くした感のあるテーマ」とされ、登場した医師たちもプロ意識が希薄に映ったように思えるというコメントも多かったようです。

ギャルママの社会批判??

 2回目の独身女性を扱った特集も、自分で勝手に結婚、離婚していながら、世間が悪いような責任転嫁も? 社会の今ある問題を注視する新番組でありたかったのに、全く逆のレベルの低い新番組となったように思えますね。もっと良識ある人々を選択すべきではなかったかと思います。

低視聴率は短命番組かも?

 このような「頭数を集めて進行する」という番組は、スタッフ泣かせの番組なんです。ですから、総じてスタッフの評価も悪いのが当然のことです。毎週50人を集めるのは苦労しますよ。過大な予算で低視聴率となれば、先には不安がつのるばかりですよね。
南海キャンデイーズの「シズちゃん」一人の応援では無理がありそうですね(笑い)。

しずちゃん.jpg

★まとめ

次回を楽しみにしています。これからですよ新番組を立ち上げたんですからね。少しくらい視聴率が低いからと弱気になってはいけませんよー。



パナマ文書は地震では消せないメッシ親子! [ゴシップ]

パナマ文書がスクープされているころ、熊本地震が勃発!それでも消せないメッシ親子のその後の様子を探ってみました。

絶不調.jpg
フライデー2016.5.6

ミス連発のメッシに何かが起きている?

FCバルセロナのエース、リオネル・メッシが絶不調とささやかれている。3月の代表戦以降の試合で、シュートミスや転倒などと、メッシらしくないプレーが続出しているのです。クラブ、代表と休みが取れないので疲労が蓄積していることも多いに考えられます。本当に体は正直なんですね。

メッシ夫婦.jpg

父親の裏金隠しが原因?

メッシの絶不調の原因として、取り沙汰されている大きな要因が指摘されているのです。
それが世界中の富裕層の”裏金隠し”を暴露した、あの「パナマ文書」にメッシの父親であるホルヘ・メッシ氏がかかわる法人組織の名前が出てきたのです。
父親のホルヘ・メッシ氏は苦しいコメントをしているのです。
「脱税目的ではありません。報道の単なる憶測にしか過ぎません。私たちはこのニュースを広めたメディアへの法的措置を弁護士と検討しています。」
とコメントしましたが、年俸その他で80億円近い収入がる「超富裕層」のメッシに、「資産隠し」の疑惑がかかったのです。

メッシ子供.jpg
メッシ夫人のアントネラ・ロクソさんと子供さん【写真:Getty Images】



スポンサードリンク



脱税の前科は5億2000万円!

メッシと父親は2013年にもスペイン当局からタックスヘイブンを利用した5億2000万円もの脱税を指摘されているのです。

メッシ父親1.jpgメッシ父親2.jpg
父親のホルヘ・メッシ氏【写真:Getty Images】

メッシ、カネ払えよ!

スタジアムでは厳しいファンからは、「メッシ、カネ払えよ!」というヤジが飛ぶ始末です。あまりのメッシの落ち込みようにチームメイトのハビエル・マスチェラーノが移動中も周囲からガードするように寄り添ってメッシをガードしているそうです。

タックスヘイブンとは

日本語に訳すと「税金避難地」
世界各地にある税金がかからないまたは著しく低い地域のこと。
このタックスヘイブンに会社を作り、その会社が利益を出したことにすれば、利益にかかる税金が極めて効率的に節税できるのです。

★まとめ

スポーツもすべて最後は人間性ですからね。メッシさんも払うものは払ってスポーツ人生を楽しんでみてはいかがでしょうかね。



多部未華子の彼氏は?多部未華子きれいな歯の画像! [ゴシップ]

多部未華子の彼氏は?多部未華子のきれいな歯の画像あり!ということで画像で彼氏と歯の画像をお届けします。多部未華子さんはあやしい彼女といわれリップサービスとも考えられますよね。

多部未華子顔.jpg

多部未華子顔歯がきれい.jpg多部未華子歯がきれい2.jpg

歯医者さんの先生も驚くほどのきれいな歯だそうです。

不安定な窪田正孝が恋人?

ポストセブンでのニュースでは
多部未華子「別な好きな人」ができて窪田正孝と破局か?
NEWS ポストセブン 4月25日(月)7時0分配信

多部未華子の彼氏.jpg

★プロフィール 窪田 正孝
職業 俳優
出身 神奈川県
所属 スターダストプロモーション
生年月日 1988年8月6日
身長 175 cm

多部未華子の恋人は窪田正孝さんといわれています。 番宣とも思えるコメントですからそれなりに受け止めてください。

「他に好きな人」ができて窪田正孝と破局か?

 主演映画『あやしい彼女』が注目される中で、絶好調な女優→多部未華子(27)さんが、映画の番宣で出演したバラエティ番組での発言が??別れたの?とも思わせる発言と波紋を広げています。

『さんまのまんま』(フジテレビ系)での驚くべき発言がありました。
「30(歳)までは自由に遊びたいかな。いろいろな人と出会いたいし、恋愛もしてみたいです」
とほんとに驚きのコメントで、『アナザースカイ』(日本テレビ系)で、ロスの寿司店で「誰か(いい彼氏)いないですか?本気よ、本気よ!超本気!」と真剣な顔で、すし店の店員さんに迫っていましたということです。

窪田正孝(27)という恋人の存在がありながら・・・?

 2012年放送のドラマ『大奥』(TBS系)での共演をきっかけに交際をスタートさせた2人。交際直後、窪田はNHK朝ドラ『花子とアン』に出演してブレイク。多忙を極める中でも窪田が多部のマンションに足繁く通う姿がたびたび報じられてきた。



スポンサードリンク



窪田正孝さんが犬の散歩!

「多部さんはトイプードルを飼っていて、彼女が忙しいときには窪田さんが散歩させていましたよ」(マンション住人)
 昨年9月に公開された映画『ピース オブ ケイク』では、多部未華子演じる恋愛依存症の役をみごとに熱演していましたよね。驚きの下着姿なども披露したり、激しいベッドシーンまで演じて、「純粋派から一転して大人の妖艶さも演技できる女になった」(映画関係者)と称賛されたほどである。この変身ぶりには世の中年オジサマたちも完全に骨抜きにされたと思われます。

これが私生活をも変えてしまった?

多部未華子さんと仲のいい友人はこうも漏らしていました。
「今年に入ってから多部ちゃんと窪田くんはギクシャクしてるそうです。多部未華子さんのほうから別に好きな人ができたということで、別れを告げたみたいですよ」

 近所のカフェでは、最近はあまり2人を見かけなくなったといってます。ちなみに多部さんは、「私は男を見る目がないのよ」と怪しい発言をしていたとのことです。

★まとめ

多部未華子さんの歯はきれいですね。窪田正孝さんは優しそうですね。これからも上手くやっていってください。応援してますから。



書家 宇都鬼(おさる)さん「しくじり人生!」出演! [ゴシップ]

書家 宇都鬼(おさる)さん「しくじり人生!」出演!
最近は「おさる」を見ないよね。と思う日がありましたよね。人に悪い印象を与えない人なつっこい芸風はすきでしたけど。
書道家としても活動してるそうですので、ちょっと調査してみました。字は人をあらわすっていいますけど本当でしたね。この作品をみてると、書道家としての覚悟も伝わるから、 お笑いと二束のわらじでも当分はいいのでは、もしやお笑いは半ばあきらめてるのかも?

作品顔写真.jpg

「おさる」の名前を改名した細木数子はこれだ!

あの有名な演歌歌手(故島倉千代子)を餌食にした話は有名ですからね。

細木数子.jpg

奥さんは山川恵里佳さん

奥さん.jpg

★プロフィール 山川 恵里佳(やまかわ えりか、1982年3月7日)は、岩手県盛岡市出身のアイドル、タレント。所属事務所はアヴィラ。戸籍名:大森 恵里佳(おおもり えりか、旧姓:山川)。魚座、血液型A型。

「しくじり人生!」に登場!!

来月5月2日(月)放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)にて、おさるが「改名しすぎて路頭に迷っちゃった先生」として教壇に立つことがきまっている。いろいろなしくじりがありますが、しくじった相手が悪い!あの細木数子では勝てません!

書家「おさる」作品はこれだ!

現在は、書家として活動している「おさる」。「宇都鬼(うっきー)」という名で書家の活動する「おさる」さんの作品を少し紹介します。
今回「しくじり人生!」に出演するわけは、「話題作りにばかり必死になって周囲から総スカンされないための授業」ということで行うそうです。
人が良すぎてデビュー以来、人に言われるがままに、直ぐに名前を変えたのが悪運の始まりだったそうです。
業界の人達から嫌われたことなどを告白して猛反省して激白します。
そんな夫に対して、優しい山川恵里佳からのサプライズメッセージには、「おさる」の目にも涙??

書家の流派というか好き嫌いは人それぞれですが、力強い字が書ける人は好きです。
あまり文字を飾らない方がいいですよね。何度も変えた名前でもわかるように「おさる」の文字が好きというファンを集めてくださいね。

作品3.jpg 作品1.jpg 作品2.jpg



スポンサードリンク



一般書家の年収は?

一般的には書道教室など塾としてオープンして、塾生からの授業料を収入とします。 多くて、500万円程度です。

書道をしています。

作品を売って暮らせる人は年収1000万円超える人もいます。
しかしこの人たちはかなりの下積みやベースがあってのことです。
またTVにでるなどすごく有名にになるか全国有数の書道展で軒並み賞を取らないと無理な話です。

高校卒業でも問題なく書道家になれると思いますが
それで暮らしていくのはとても難しいと思います。

たいていの書道家は生徒(弟子)に教えてその月謝をベースに、作品が売れた時は臨時収入というような生活だと思います。

★まとめ

奥さんに迷惑をかけないように応援してますから、頑張って書家でもお笑いでも何でも結構ですから頑張ってください。



中居正広 逮捕!!熊本炊き出しボランティアで! [ゴシップ]

中居正広 逮捕!?熊本炊き出しでというコピーが飛び込んできた!
4月24日(日曜日)にSMAPメンバーの中居正広さんが、熊本にボランティア活動で炊き出しにに参加していた。
ここまでは感謝すべきことなんですが、芸能界のトップレベルのマナーとして最低と評価されるような行為があったようです。最近多いSNSでのバッシングみたいな記事にはしたくないので動画と合わせて判断してくださいね。

中居正広.jpg

タバコぽい捨て?

目撃されたところは、熊本空港近くの長嶺小学校でのできごとです。
ラーメン屋に混ざってチャーハンを作っていたという。

中居正広さんはタレントの中でも多忙なスケジュールを送っている人で、そんな中居正広さんが熊本でとんでもないものを撮られてしまった。
撮影者は中居正広さんを撮影したく、中居正広さんがちょっと出かける姿を撮影していると”なんと??”
ちょっと早歩きの中居正広さんが急に立ち止まる、そしてちょっとシャガム様子が映っていますけど・・・
 格好はよく目立つ黄色の蛍光カラーですので、ちょっと遠めに見ても中居正広さんとわかりますよね。でもこの動画の画像がだとはっきりとタバコを捨てたかどうかはわかりませんよね。それでも「そうですよね」と念を押されると「う~ん・・」と疑問符が付きまといますよね。

中居正広の発言が確かに!

この動画だけでは確信犯とは言えません。でも撮影者にこんなコメントを残していました。
「撮れたでしょー やば」
とにコメントしている。
このポイ捨てシーンは意外な出来事で、中居正広さんも想定外だったようです。
この想定外の動画をアップしましたので、判断はご自身で判断してください。



スポンサードリンク




撮影者に悪意などない!

熊本地震の被災者にこころ温まるボランティアに来た中居正広さんは感謝こそすれ、犯人扱いされることはないですよね。この動画の撮影者も悪意は全くありません。むしろ中居正広さんのファンでおっかけやっていたときに起きた、ハプニングみたいなものですからね。このことはみなさん解ってくださいね。ひとつの記事として受け止めてください。

東北震災でも何かあったよえね?

中居正広さんは東北震災でもなにかハプニングおかしましたよね。
ゲーム機を一部の子供たちにプレゼントしたとか、不公平であるとか問題になりましたよね。

★まとめ

中居正広さんは純粋なひとなんです。みんな許して上げてください。
だって、熊本までボランティアで応援しに行っているんですからね。これはなかなできることではありませんから。



森星 熱愛 発覚 伊勢谷友介!? [ゴシップ]

森星さん熱愛が発覚した相手は伊勢谷友介さん?
こんな”直球”コメントも報じられています。
フライデーでも森星(ひかり)と伊勢谷友介の半同棲生活がキャッチされ、森星のインスタグラムはお祭りムード。ファッションデザイナー一家のセレブ一家の血筋と教育は?

二人の共通点は英語力?

森星さんは大学時代は中国文学を専攻していました。森星さんのイメージからは意外にも勤勉で、中国語はペラペラだそうです。幼い頃からパメラさんの実家に行っていたこともあり、英語もバッチりOKだそうです。
伊勢谷友介は大学時代にニューヨークに留学していたので英語もOK。そんなことで二人の共通点は英語なので気が合ったのでしょうかね。

森星.jpg

伊勢谷友介.jpg

大物芸能人に”タメ語”で会話?

伊勢谷友介(39)俳優はこれまで、広末涼子、木村佳代、長澤まさみなど、名だたる女優たちとの交際が話題になったことはよく知られています。
この伊勢谷友介を夢中にさせたのが森星なのである。
この森星は「敬語が使えないお嬢様」などとほうじられているが、実際はそうでもないと仕事場ではスタッフからの評判は上々なのだそうです。



スポンサードリンク



祖母、森ハナエの教育は?

なにより森星にとって大きな存在は、祖母にあたる森英恵さんだという。
「やるな」という父親、「なんでもやれ」という母、そんな孫たちを見守ってきた祖母の森英恵は、家族みんなで「まま英恵」と呼ばれ、”友達みたいな関係”でうらやましいセレブです。バラエティー番組では、30分で30万以上使うショッピングライフなど、一般人とかけ離れた金銭感覚を露呈している森星ですが、祖母と両親によって育まれた”お嬢様力”は本物のようですね。

森ハナエ.jpg

家族全員から「ママ森」と呼ばれ、友達みたいな関係といわれる。

森星1.jpg

 俳優伊勢谷友介(39)と熱愛報道があったモデル、森星(もり・ひかり=24)が23日、兵庫・淡路サービスエリア(SA)の「恋人の聖地」で、伊勢谷との交際にからむ質問に対し「ご想像にお任せします」と否定しなかった。

 この日は、明石海峡大橋が見えるスポット「恋人の聖地」で、同SAのリニューアルイベントに出席。一般人が同所で撮影した写真表彰の選考委員を務めた。伊勢谷との思い出写真も撮影したかとの質問に「それは…うふふ」「ご想像にお任せします」。にっこり笑いながら答え交際報道を否定しなかった。

 ただ、先月大学を卒業したばかりで「まだやらなきゃいけないことがある」と言い、当面の目標は「運転免許の取得」と話していた。



森高千里さんの実家は熊本!この街並み甦れと歌う! [ゴシップ]

森高千里さんの実家は熊本!この街並みよ甦れと、苦しい胸の内を歌で届ける様子は、故郷を想う優しさが実家近辺、街並みの人々、熊本全体に届いていますよ。

森高千里.jpg

熊本地震.jpg

「うちのごはん」実家のごはん!

森高千里2.jpg

 森高千里(47)さんの実家は熊本です。23日、熊本地震で被災した故郷への思いを都内のZepp Tokyoでライブを行った中で、ファンの前で初めて話ました。
いつも熊本のみなさんにお世話になりながら、という内面にある気持ちが溢れています。
「何もできないのが大変心苦しく思っていますが、早く余震が収まってほしい。故郷のために自分ができることは歌うことしかなくて、歌を届けることです。それが私の仕事だと、思っています。ですから熊本故郷の皆さん、九州の皆さんに私の歌が届きますように今日は一生懸命に歌わせてください」。
と、苦しい胸の内を話していました。

1986年デビュー

 森高千里さんは熊本市出身です。地元の高校在学中に1986年、CMオーディションに合格して芸能界入り。
 上京して87年にデビューを果たしました。89年シングル「17才」で大ブレークしましたね。シンガーソングの作詞曲「この街」には熊本弁の歌詞が盛り込まれていて、故郷を思う気持ちは特に強い森高千里さんです。そして「熊本には家族、兄弟、友だちがたくさんいます。両親や友達とは毎日、連絡を取って『大丈夫?』と確認しています」と明かしてくれました。



スポンサードリンク



旧友からのパワーの依頼

 熊本の友人からは、この日どうしても東京からパワーを送ってほしいと連絡があったという。
森高千里さんは、故郷を心配する気持ちを素直にファンの前でアピールしました。
「皆さんのパワーを借りて熊本、九州の皆さんに送りたい。皆さんのパワーをください」と・・・
 こう説明すると約1,200人のファンからは心温かい大きな拍手が会場いっぱいに拡がりました。
「渡良瀬橋」「私がオバさんになっても」など19曲を披露した。
「1日も早い心の平穏を皆さまが取り戻せるように心より願っています」と話して、熊本地震の募金の協力も呼び掛けていました。

最近の活動は?

 森高千里さんはこれまで15日、公式サイトで実家の家族無事を確認したことを公表しつつ、被災者にお見舞いのコメントをしまた。17日には放送のラジオ番組でも地震について状況を報告していました。

★まとめ

森高千里さんの気持ちは伝わりました。頑張ってくださいということしかできません。



井上真央さん結婚!?事務所独立! [ゴシップ]

井上真央さん結婚するの?この時期に事務所独立なんて考えられない!
と考えるのも無理はありません。というのも、先日、井上真央さんは、俳優の玉木宏(36)さんと共演しています。
宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが22日から放送というニュースが流されたばかりというまたまた突然のニュースです。

井上真央2.jpg

セヴェンス・アヴェニューを退社します!

白川由美.jpg

松島菜々子.jpg藤澤恵麻.jpg伊藤歩.jpg

★プロフィール 有限会社 セブンス アヴェニュー
設立 1997年
所在地 東京都渋谷区
社長 中村 ミカ
業種 サービス業
事業内容 芸能事務所 松嶋菜々子・白川由美・藤澤恵麻・井上真央・伊藤歩

井上真央(29)さん女優が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが23日に報告されました。
 この独立について、多くの関係者の話をまとめてみますと、井上真央さんがこのほど会社にその旨を報告し、事務所サイドも納得し了承しました。30歳という節目を前にして、新しい未知への挑戦ということで独立を決めたようです。

自分らしく輝きながら時を刻みたい!

 今年1月9日の誕生日直後の同21日に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」で20代部門を受賞した際、「20代最後にすばらしい誕生日プレゼントをいただいた。役者として、一人の女性として、自分らしく輝きながら素敵な時を刻んでいけたら」と誓っていた。



スポンサードリンク



契約内容の調整後に離脱!?

 退社じきについては、井上真央さんは俳優、玉木宏(36)と共演する宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが22日から放送されたばかりという時期ですので、宝酒造との契約内容などの調整手続きをしてから退社ということになりそうだです。
 井上真央さんは、子供のころから子役として活躍していました。TBS系の「キッズ・ウォー」などで活躍して注目を集めるようになりました。その後、大学進学では学業に専念するためということで、2004年に芸能活動を一時的に休止していました。

「花より男子」で大ブレーク!

 その後、セブンス・アヴェニューに移籍し、05年に芸能界復帰すると、同年の同局系「花より男子」で大ブレーク。11年にNHK連続テレビ小説「おひさま」のヒロインを演じ、同年末のNHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた。
15年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演するなど、松嶋菜々子(42)と並ぶ同事務所の看板として活躍してきた。関係者は「今回の退社は結婚が理由ではない」と話している。

★まとめ

何か自分自身の中に思うところがあるんでしょうね。
結婚の準備かと思いました。新しい事務所でもまた活躍して欲しいです。

★関連記事

井上真央と松本潤結婚にフライデーはどう動く?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。