So-net無料ブログ作成

長友佑都 アモーレ平愛梨 フライデー報道!『流行語大賞!アモーレ!』 [ニュース]

サッカー日本代表の長友佑都選手(29)と女優の平愛梨(31)の熱愛を『フライデー』が報じてから、きのう3日のブルガリア戦では、アモーレ平愛梨に届けとばかりの長友佑都の絶妙アシストは素晴らしかった。アモーレ平愛梨の試合後の感動と長友佑都 アモーレ平愛梨 フライデー報道!この『アモーレ』は『流行語大賞』候補になるでしょうか?

●キリン杯:日本7-2ブルガリア
長友絶妙アシスト!アモーレ平愛梨に「勝利届けた」

●『流行語大賞!アモーレ』
ファンの子供たちからも『アモーレ』
この日の報道陣からも『アモーレ』
「『流行語大賞』も狙えるのでは?」
と振られると、
「流行語大賞ですか? もらえればありがたいですけど」
と苦笑いしながらも、まんざらでもなさそうだったそうです。



スポンサードリンク




●アモーレ平愛梨の『観戦を終えて!!』
 「なんだろう、この気持ち、感覚…今なら体重が軽い気がしてならない!! 地に足ついてないような…すごかった!! 私もサッカー大好きなので観戦は何度かしたことありましたが今日の試合は特別にすごかったです!!」と振り返った。

 そして「長友さんの足の速さ、明確にボールをパスする姿、守るという責任の強さ、やはりすてきでした。
今日は三瓶さんや妹までこのような機会を頂けて感謝致します。
本当にありがとうございます。
スタジアムにいらっしゃった関係者の方々や皆様、
手を振ってくださったあの笑顔、忘れません。すごかった---!!」
などとつづった。

●タレント加藤浩二さん
3日、司会を務める日本テレビの『スッキリ!』で、
堂々の交際宣言を行ったサッカー日本代表の
長友佑都の会見について
「あんな格好いい会見あります?」
と絶賛していました。

●近藤春菜
同じく『スッキリ!』で横に座る近藤春菜も
「(交際を)言うから、試合に集中させてくださいっていう、
切り替えの部分も男らしい」と大絶賛!

近藤春菜は平愛梨とも友人ということですが
「食事にも行きましたが、まったく知らなかった」と、
極秘交際だったことを匂わせました?
(友達ランク違ってんじゃないの?)



スポンサードリンク





【まとめ】
サッカー界に新しいスターの登場ですね。
イタリアで活躍している長友祐都さんが、
日本へ新しい男の風を入れてくれたような気がします。
『アモーレ』流行語大賞になってほしいです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。